んだから

んだから

しがない会社員のしょうもないブログです。日常から非日常までなんでもござれ。

本ブログの方向性

どうもはじめまして!chamberaと申します。
ついさっきブログに興味を持ち、気づいたら開設していました笑

簡単な自己紹介として、都内在住、しがない通信系会社勤めです。残念ながら美少女ではありません。くだびれたサラリーマンです笑
漫画・映画が好きで、アウトドア系では夏はサーフィン、冬はスノボが好きです。サーフィンは本当に始めたばっかですが...笑
酒好きで、春に日本酒、夏のビール、秋はワイン、冬は焼酎とこだわりないですね。とりあえず美味しいもの見つけたらシェアできたらと思います。

 

 

ブログの基本方向性として、なんてことのない日常や、たまに上で述べたような趣味について語って共有していけたらと思ってます。
駄文になりがちかと思いますが、少しでも面白く思える様頑張って行きます!

よろしくお願いします〜!